2014年9月25日木曜日

岩手朝日テレビ「いいコト!」の取材を受けました!

本日は、岩手朝日テレビの取材対応。
土曜日の朝9:30から放送する「いいコト!」の対応でした。

取材していただきましてありがとうございました!<(_ _)>

滝観洞の撮影では、皆さん足腰にきて悲鳴をあげていましたが、滝を見て感動の声をあげておりました。

その後、羅象館では火縄銃鉄砲隊の装束に身を包んでいただきました。

岩手朝日テレビ「いいコト!」オンエアは、10月4日(土)9:30~です!

わらしべジャーニーのコーナーでご紹介いただく予定です。(およそ3分ぐらいだそうです。)

ご都合宜しければ、皆さんどうぞご覧くださいませぇ!(^O^)

 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿