2011年7月31日日曜日

愛知からの贈り物

住田町夏まつりが開催された7月30日(土)ですが、じつはこの日の11:00~16:00に、NPO愛知ネットが主催となる「2011住田大感謝祭」が開催されました。

当日は、あいにくの雨天模様にもかかわらず多くの町民や仮設住宅入居者の皆様が来場し、大いに盛り上がりました。

縁日をイメージした美味いものブースが多数出店されたほか、豪華吉本アーティストによるステージも開催。

まさに至れり尽くせりのありがたい感謝祭となりました。ご来場いただいたお客様も笑顔が絶えませんでした。

NPO愛知ネット様、他ご協力いただきました企業団体様、誠にありがとうございました。


「2011住田大感謝祭」

主催:NPO愛知ネット
協力:吉本興業グループ 株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー トヨタグループ コープあいち 気仙地域NPO団体 トーメンエレクトロニクス テレビ岩手 東海新報
後援:住田町 住田町夏まつり実行委員会 テレビ岩手 東海新報

0 件のコメント:

コメントを投稿